三鷹青年会議所賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は三鷹青年会議所です。

1月10日から8日間続いた賀詞交歓会廻りも

ここで一旦途切れます。ふぅ~

濱田専務、鳥居副委員長と参加してきました。

 

三鷹青年会議所の賀詞交歓会は設営が非常にしっかりしている印象でした。

緩んだところがなく、これぞ青年会議所といった雰囲気でした。

理事長あいさつも力強く

こういう挨拶を聞いていると今月27日に控えた自分の出番では

頑張らねばと気持ちが引き締まります。

 

三鷹青年会議所では去年70%拡大に成功したということで

09年度は福生会員数があまり変わらなかったのですが

今回訪問してみるとずいぶんと賑やかになってました。ウラヤマシイ・・・

 

裏を返せば福生も頑張り次第では実現可能ということで

まずは今年度の目標である15人を目指して

頑張ろうと改めて決意したのでありました。

今度秘訣も聞いてみようと思いますので、総務拡大戦略委員会のみなさん楽しみにしといてください。

 


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/499

コメントする