アカデミー研修委員会第二回全体委員会、会頭公式訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

懇談会終了後、そのままアカデミー研修委員会第二回全体委員会、

会頭公式訪問の講演に参加。

約一時間の講演でしたが、相澤会頭の話の中に、「誰かがやってくれるので

はない、自分自身が変われば地域が変わる!全ては自分なんだ!あなた自身

なんだ!」と、凄まじい情熱をバシバシ感じる講演に心から感動をしたのと

同時に、自身のJC活動への考えが間違えでない事を確認をさせてもらえた。

 

 

2010031319450000.jpg

 

 

講演終了後、懇親会へ各テーブルに理事長2人くらいが座り、アカデミー生

数名との懇談を交えながらの、懇親会でした。会場内では100名近く?のア

カデミー生が、とても積極的に名刺交換をしていた。やはりアカデミーパ

ワーを感じた。昨年、アカデミー研修委員会の塾長として活動していた事

が思い出され、久々09の塾生に会いたくなってしまった。。。

写真は、相澤会頭との貴重な一枚です。

 

2010031321330000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/338

コメントする