福生青年会議所 第571回11月例会 「SDGsをカードゲームで体験しよう」のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

reikai_11.gif

 

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

下記の通り第571回例会(11月例会)を開催いたします。

SDGsとは2015年9月に国連のサミットで採択された

「誰一人取り残さないことを目指し、先進国と途上国が一丸となって達成すべき目標」です。

 本例会では環境・経済・社会の問題とその取り組みについて理解を深める為に

SDGsに馴染みのなかった人でもカードゲームを通し楽しみながら

「SDGsとは何か」「開発目標を達成するための難しさはどこにあるのか)を体験していただけます。

 日本青年会議所関東地区東京ブロック協議会ダイバーシティ推進委員会委員長及川理沙くんを講師としてお呼びし開催いたします。

ぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

                               敬具

 

 

開催日 令和元年11月9日(土)

時間 登録開始 13:30

   例会開始 14:00

   例会閉会 17:00

場所 羽村市五ノ神会館

住所 羽村市五ノ神1-1-3

 

<懇親会のお知らせ>

例会終了後羽村駅前「庄屋」にて懇親会を実施します。

会費4,000円

※当日飲酒をされる方はタクシー、電車などをご利用ください。

※お車でお越しの方は近隣有料駐車場をご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/1085

コメントする

カテゴリ

ブログ記事 アーカイブ