福生青年会議所 第570回10月例会 「SNS活用の魅力!~広報の方法について学ぼう!~」のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

reikai_10.gif

 

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

下記の通り第570回例会(10月例会)を開催いたします。

昨今時代の流れはSNSが主流となっています。そのような情報社会を上手に活用し福生青年会議所の認知度を上げていくことが必要です。

 そこで福生青年会議所の現状を踏まえた上で,フリーランス国際協力師であります原貫太様を講師としてお招きし、ご自身が成功してきた戦略的な広報の方法をお話いただきます。

 またその後今の福生青年会議所が情報発信に関してできること、すべきことなどをお話いただきますのでぜひ多くのメンバーの皆さまにご参加いただければと思います。

 多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。

 

開催日 令和元年10月29日(火曜日)

時間  18:30 登録開始

    19:00 例会開始

    21:00 例会閉会

場所 もくせい会館3F301号室

住所 福生市本町18

 

 <懇親会のお知らせ>

例会終了後 21:15より「海鮮鮨 義」にて懇親会を実施いたします。

会費 4,000円

※当日飲酒をされる方はタクシー、電車などをご利用ください。

※お車でお越しの方は近隣駐車場をごりようください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/1084

コメントする

ブログ記事 アーカイブ