2014年度 8月事業 『 友達マッチング 』のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。

仕事と家の往復で毎日が過ぎていっていませんか?休日は家族といることがほとんどで、職場の人間や昔からの知人以外で、仕事や恋愛の悩みを相談し合ったり、とくに用事がなくても電話できたり、時にはみんなで集まって出かけたり、社会に出てからそんな素敵な友人と出会えましたか?

「前向き人生」もしくは「前向き人生を目指している」人達と知り合うと、人生観が変わります。

そんな友人を作る機会として、今回、私達は『友達マッチング』と題し交流の「場」を催します。

当日は軽くお酒を飲みつつ、楽しく語る参加者とおしゃべりが主役の交流会を開催致します。空いた時間にふらっと気軽にいける、そんな交流の「場」を開催し、みなさまのご縁の機会を作りたいと思います。

何よりおしゃべりは最大のエンターテイメント!かたい話し抜きに、目的がなくとも、気軽におしゃべりをして、人との接点を楽しみに来てみて下さい!

交流会やパーティー等にいかれた事のない方は、ぜひ先入観なしに気軽に来て頂きたいです。楽しい雰囲気の交流の「場」になっております!飲食費もかかりません!始めは緊張するかもしれませんが、他の参加者様も初対面の場合がほとんどなので、あまり考えず場の雰囲気を楽しみに来られてみて下さい。

敬具

 

開催日  平成26829日(金曜日)

時 間   1830登録開始1900 開会 2100 閉会

場 所   福生市商工会館3F(福生市本町18番地)

駐車場 武陽ガス駐車場 出庫2200まで

※台数には限りがあるますのでいっぱいになり次第、有料駐車場のご利用をお願い致します。

 

一般参加費 無 料
 ※青年会議所関係者は別途登録料が発生します。

※ ご案内:友達マッチングご案内.doc

※ 関係者用案内:JC関係者用案内.doc

jigyo.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/934

コメントする

ブログ記事 アーカイブ