8月 事業のご案内と出演チーム募集のお知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

jigyo.gif

 

8月事業のご案内と出演チーム募集のお知らせ


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

ひと・まちづくり委員会では8月事業といたしました、ダンスイベントを企画致しました。

七夕まつりに参加することだけではなく、みなさんに「笑顔と元気!!」と届けたい思いで、ダンスに決定致しました。

プロ・アマを問わず、一般参加者と募りまして行います。

皆さんの拍手と笑顔が最高のステージを作り上げますので、お一人でも多いご参加のご協力をお願い致します。

 

また、ダンス出演チームの方は下記にある募集要項をダウンロードしてください。

敬具

                                                                                                                                                                                             

 


日時:2012年8月5日(日) 11:00登録開始 11:30開会 20:00閉会

場所:福生郵便局駐車場

会費:無料

 
 
◆参加チーム募集要項のダウンロードは下記画像をクリック!
 
JC-Dance-EntryBanner.png
 
 
 
 
本事業に関するお問い合わせは下記までお願い致します。
 
問い合わせ先:ひと・まちづくり委員会  委員 品川 真里 (algopequena@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/759

コメント(1)

青年会議所 殿

  通りすがりの者です。個人的にはメンバーにお世話になっ  ております。
  ダンスをするなら、今少女時代のまねで、人気を博してい  る遠藤時代のリーダー・遠藤勇樹君を是非、招待していた  だきたい。彼は、福生一中の出身者。七夕にはぴったりの  ゲストだと思います。
  勝手なお願いです。宜しく。

コメントする

最近のコメント

ブログ記事 アーカイブ